樹木 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

樹木

本日の撮影はずっとグランド。


暑さヤバい!
久々の冬の制服で帽子の中や身体中が塗れびしょ!


スタッフさんが氷のうを渡してくれたりケアしてもらって助かりました☆
TBSのプロデューサーさんも見に来てくれて飲み物の差し入れ(^-^)/
久しぶりにコーラ飲んだ☆
暑い日のコーラ最高!この喜びをみんなに伝えたくてSクラスみんなに強制回し飲み(笑)


小柳友くんがお父さん飲みで大量に飲みましたが僕はSクラスの年長者なので怒りませんでした(笑)


それにしてももう9月なのにまだまだ暑いです。
日焼け止めがんがん塗ってますが汗で流れちゃって普通に焼けたっぽいです。


キスマイの二人にいたってはサーファーや漁師さんみたいです(笑)
この作品って舞台は警察学校だよね(笑)


彼ら僕がウォーターボーイズやってた頃の黒さですよ(笑)


まぁ真っ黒になりながらも一生懸命に撮影に取り組んでるので許してあげてね♪


ちなみにスタッフさんは僕たち以上に焼けてます。
制作の真野さんって方は学校の木材の扉の色を越えてました(笑)
ビギナーズのスタッフさんは樹木です(笑)


どうかスタッフさんにセミが寄り付きませんように(ノ゚ο゚)ノ


この作品が終わったら美白につとめます(^-^ゞ


写真はこの前産まれた友達の美白の赤様と!