あたりまえ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

あたりまえ

ビギナーズ!の現場で休憩中にお笑い動画を見たりすることもあります。


この前はモノマネ芸人の古賀シュウさんの細かくて伝わりにくいモノマネ見たりしてました♪
COWCOWさんのあたりまえ体操も見て楽しんだりもしてます☆彡
みんなで


やーめろや、やーめろや、やめろや!


って真似したり(笑)


ビギナーズ!の衣装で着てる制服がちょっとあたりまえ体操の衣装に似てるんだよね(笑)


ここで石井あたりまえ体操を


食って寝て、食って寝て、太れる!


皆さん食べ過ぎに注意しましょうヽ(´▽`)/


写真は食べ過ぎた人!



石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_2562.jpg