マイジェネレーション | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

マイジェネレーション

そういや昨日スタンバイ中におじゃる丸の話になったよ♪


見ていたアニメの話とかでは若干ジェネレーションギャップを感じていた事もあったので共通して知ってるアニメあって良かった☆彡


調べてみたら98年から現在まで続いている長寿番組なのね(´∀`)
ということは14歳くらいの時に見てたんだ。
わりといい年齢(笑)
おじゃるが可愛くて好きだったんだ(笑)



ハイスクール奇面組の話とかおぼっちゃまくんの話してもあまり食い付かなかったからこれからはドラゴンボールとかスラムダンクとかセーラームーンの話にしとこヽ(´▽`)/


タイトルの『マイジェネレーション』がジュンスカの曲名だって事も伏せておこう。


Sクラス実際の年齢トップの石井でした(笑)


写真は全く関係無いですが夏っぽくひまわり!



石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_2530.jpg