ビギナーズ!制作発表 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ビギナーズ!制作発表

7月12日(木)夜9時からスタートの『ビギナーズ!』の制作発表に出席してきました。


俺たち、ヒーローになる予定っ!
絶対服従24時間監視下の全寮制警察学校を舞台に
今注目度No.1の若手キャストが集結した青春ラブコメドラマ!


沢山の報道陣の前で役柄やドラマの意気込みを話してきました☆
改めて共演者の皆さんの意気込みを聞いて、僕もさらにやる気満々に!
僕はアントニオ猪木さんの『バカになれ!』の言葉を胸に刻み、原点に戻りがむしゃらに突っ走り、役としても個人としても成長していきたいと思っています。


制作発表の途中でTBS24時の生放送も入り、サプライズで藤ヶ谷君のお誕生日のお祝いもしました☆
ダチョウ倶楽部ばりの『聞いてないよー』的なのもありサプライズ大成功!
終了後に北山くんとお揃いのジャージもみんなから渡し、寄せ書きも渡して喜んでもらえたと思います(ノ´▽`)ノ


囲み取材も受けたので各テレビ誌にインタビューも載るかと思うので是非チェックして頂きたいです♪


一通り終わって楽屋に戻ると来客者が。


なんと昨日もロフトプラスワンで会ったAKRの前田公輝君が別の撮影で来てたみたいで会いに来てくれました(・∀・)
楽屋に来てくれるアイドルですね(笑)討ち入られた訳ではありませんよ(笑)
嬉しかったなー♪


撮影の方は僕が笑っちゃって涙したりしましたが全力で挑みましたよ!
スケジュールがタイトで大変なこともあったりしますが、この仲間達と1クール一緒に駆け抜けたいと思います。


頑張るぞー☆-( ^-゚)v