ニューヘアー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ニューヘアー

早くニューヘアー見せろ!(0%)



石井様の新しいヘアースタイル見ないと夜も眠れません。(0%)


昨日Twitterで呟いていたのになかなか見せてくれないんだから。いけず~!(0%)


そんなことより基本的に飯のネタ多いよね。(20%)


遠藤要君やエハラマサヒロさんに似てるよね!(80%)


太田プロ調べ


というわけで強制的にニューヘアー見せます!


ヘアースタイルでどんな役柄かわかった人は石井から『スゴいね』って言われる権利ゲットです!


それではbefore!












間違えました。before撮ってなかった(笑)


こんな髪形になりました☆


写真はニューヘアー!