顎筋肉痛 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

顎筋肉痛

最近のガムって味が長持ちだよねー♪
美味しくて長持ちで昨日はボクシング観戦中ずっとモグモグしてたから今日は1日顎が筋肉痛(笑)


このまま毎日モグモグしてたら筋肉付いて顎のラインシャープな小顔になるかな?



みんなもガムで小顔になりましょうねー☆彡








ヘッヘッヘ!これから危険なブログだぜ!


この時間お腹すいちゃうよねー(´∀`)
携帯の写メのフォルダに残ってたラーメンをご紹介☆彡


つけ麺とタンタンメンとカレーラーメン!


つけ麺は有名店のやつで普通盛。麺は太めでスープによくからみナイス!だいぶ前だからよく覚えてないけど旨かった!


タンタンメンは知り合いのオススメ!一番人気の中辛を注文。スープの色真っ赤だけとそんな辛くない!スープ全部飲めちゃいます!

カレーラーメンは麺の量が大量!とろみのあるカレースープと麺との相性も良かった。日本人はやっぱりカレー好き☆彡


さぁみんなもお腹すいてきたかもしれないけどダイエットしてる人は我慢するんだよ(笑)
僕は今ガム食べてるから平気だよ(笑)


写真はラーメン!



石井智也といしいともや-NEC_1952.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1987.jpg



石井智也といしいともや-NEC_2010.jpg