肉を焼いて食べた | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

肉を焼いて食べた

昨日は焼肉食いました☆彡
焼肉ってパワーアップするね!テンションもアップ!

メンバーは鳥羽潤さん、ギタリストこういち君、博士号持ってるアメリカ人デビットさん!


デビットさんは日本語ペラペラ過ぎて何故か『宮迫です』ってほっぺた叩いて言ってました(笑)
最初見た目怖かったけど優しくて面白くて僕のことを『トモチン』って呼んでくるナイスガイでした♪


途中から『ウォーキン☆バタフライ』で共演してたザ・アンモナイトのよしこさんも来てくれて、その作品のアシスタントプロデューサーも合流。


終始盛り上がって楽しかったです☆彡

いろんな人に会うとパワー貰えますねヽ(´▽`)/
皆さんもいっぱい人に会って楽しく過ごしましょうね♪


写真は焼肉屋でのひとこま!


石井智也といしいともや-NEC_1956.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1957.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1958.jpg