スタッフより | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

スタッフより

ブログのタイトルに『スタッフより』って書いてあるとカッコいいよね!

このブログは完全に石井智也が書いてるのでスタッフは石井智也ただ一人なのでいつも通りです(笑)


一応それっぽくお知らせ。

戦国鍋の祭ちゃんのブログを御覧になった方はご存知かもしれませんがこちらでも改めて。

以下祭ちゃんのブログより引用↓


2部 元禄夢宴~大江戸SAMBAで無ト~
THEエンタテイメントショーをコンセプトにお届けする、オンステージ! 
出演者全員での大フィナーレもあるよ。

■元禄生態 生類アワレンジャー
5人のヒーローが江戸を守る!!
江戸の生き物全てを守り慈しむ5人のメンバーによる
全ての者たちへのラブソング
「僕たちと生類哀れもう!」
アワレンレッド(徳川綱吉):村井良大
アワレンブルー(柳沢吉保):三上真史
アワレンイエロー(牧野成貞):滝口幸広
アワレンピンク(隆光):井深克彦
アワレンブラック(林信篤):中村龍介


■松の廊下走り隊7
松の廊下をダッシュして!殿が一大事!!
あの日起きた事件をダンサブルに歌い踊る7人ユニット
「殿、殿中でござる」

リーダー:矢崎広
げんげん:大山真志
さんちゃん:白又敦
えもやん:井澤勇貴
ちからっち:丸山隼
たけばやし:二瓶拓也
兄の弟:五十嵐麻朝

■KIRA feat. 近松門左衛門
吉良家一同+陛下による聖歌隊ユニット
(ハンドベル+独唱:近松門左衛門 
「これが大人の漢の挽歌」

近松門左衛門:石井智也
吉良様:岩崎大
若様:長倉正明
陛下:小林健一
小林:佐藤貴史
清水:小谷昌太郎
マエストロ:平田裕一郎



だって!


ハンドベルやるみたいです(笑)なんかシュールヽ(´▽`)/


大江戸鍋祭のショーでは大人な漢をお見せします。
惚れんなよ!なんて言いません!惚れてくれ!


だって






クリスマスは男だらけなんだぜ(笑)
お客様は神様です(笑)


聖母マリア様のように見守って下さい(笑)


もちろんメンズも優しい兄貴や弟のように見守って下さい(笑)


写真はこの前明治座でやってたショーの衣装で!



石井智也といしいともや-NEC_1790.jpg