身毒丸 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

身毒丸

本日は天王洲アイルにある銀河劇場に『身毒丸』を観に行きました。



初演の武田真治さんの時から観てる作品です。藤原竜也さんの時の再演も含め何回観てるんだろう?



初演から16年。初めて観た時の衝撃は色褪せず今も興奮してます!
蜷川さんの演出を存分に感じられる身毒丸オススメです☆彡



今回更に衝撃だったのは観劇後に父親の楽屋に行ったらメイクを落してたのですが、使っていたのがメイク落しではなくハンドソープでした(笑)白塗りをハンドソープで(笑)


父親にメイク落しを貸してあげようと思います!


写真はポスター!



石井智也といしいともや-NEC_1861.jpg