やっぱり猫が好き | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

やっぱり猫が好き

ホワッツマイケルが好きで茶トラの猫フェチになった石井です。



猫好きな人はわかるかもしれないけど、猫見てると一緒に遊びたくなって、最終的に猫になりたくなります。


劇団四季のキャッツを演じられてる方々や有吉さんは猫メイクをされてるので勝手に猫好きなんじゃないかと思ってます(笑)


キャッツメイクは自分じゃ難しいと思い、今回はメイク実験番外編で猫より魚好きの来須修二さんといたずらっ子の鷲巣あやのさんに猫メイクを施して頂きましたヽ(´▽`)/



メイクする事2~3分。



笑い声と共に出来たよと♪


=^・ω・^=



ニャー!



石井にゃんたを襲名したいと思います=^・ω・^=



写真はにゃんたと今回のメイクさんとチラリズム!



石井智也といしいともや-NEC_1724.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1726.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1727.jpg