稽古場でのラスト稽古 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

稽古場でのラスト稽古

稽古場でのラスト稽古が終了しました。



泣いても笑っても稽古場では終わり。明日から劇場で稽古です。
本日の稽古後に共演させて頂いている桜木健一さん、工藤潤矢さん、来須修二さんとお食事に☆彡



稽古場近くの『みの家』という馬肉料理の店へ。
趣ある外観。さらに趣のある店内。店員のお姉さんを呼ぶときは手を叩きます。かなり緊張したよ(笑)



馬肉べらぼうに旨いです!たてがみも旨い!鍋も旨い!
〆のご飯も旨い!

最高ですヽ(´▽`)/


そして2軒目。


焼酎を飲みながらモツ煮。


これまた最高ヽ(´▽`)/



桜木さんに芝居のアドバイスも頂き店内でセリフ喋って練習しちゃいました(笑)早く芝居したい!



うまいもの食って芝居の話してかなり興奮しました♪桜木さんごちそうさまでした。そしてアドバイスありがとうございます!



写真はみの家のしほり!



石井智也といしいともや-NEC_1640.jpg