ありがとうの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ありがとうの日

本日は産んでくれてありがとうの日です☆彡



昭和59年5月14日に石井智也は誕生しました。



あれから27年。



保育園の時に廊下を走ってほっぺた切って流血騒ぎ。

毛布抱き抱えて階段を降りようとして階段から落ちたあの日。


部活で肩脱臼していまだにたまに肩脱臼する日々。


文学座のサマーワークショップに通い役者の一歩を踏み出した日。


扉座のワークショップを受けに厚木まで行った日。


太田プロのワークショップを受けてから所属しての日々。


浅草木馬亭で初舞台を踏んだ日。


デビュー作ウォーターボーイズでがむしゃらに走りまくった日。


思い返せば限りがありません。


27年間生きてきたんだな。生きてこられたのも家族、親戚、友達、先輩後輩、事務所、応援してくれてる方々の力添えの賜物です。



感謝してます!


今日から新たな石井智也が産まれました!
やりますよ。やってやりますよ。


まだまだ未熟な赤ちゃん石井ですが、今後ともよろしくお願いします♪



そうそう!ありがとう26歳、こんにちは27歳。の瞬間、要は誕生日をカウントダウンしてくれた素敵な方(今までは自分で今誕生日迎えた!って言ってた(笑))からプレゼントいただきました☆彡



確かな満足なやつです。



わかるかな?




ナッツギッシリ確かな満足!




スニッカーズヽ(´▽`)/



ウォーターボーイズの時に芝居でよく食べてたやつです(笑)
プリングルスも買ってくれようとしてたらしいです(笑)




初心忘れるべからず。



って事ですね☆彡


深イイ~(´∀`)


本当みんなありがとうねー☆彡



P.S.誕生日の今日見た夢は練乳かかったイチゴを食べる夢でした。


↑超どうでもいい情報(笑)


写真は初心忘れるべからずのスニッカーズ!



石井智也といしいともや-NEC_1481.jpg