笑顔に会いたい | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

笑顔に会いたい

笑顔を見せましょう。



そういう助け方もあると思います!
笑顔をいっぱい送りましょう!
被災地の皆さんに忘れてほしくない笑顔をいっぱい送りましょう!



笑顔は希望だと思う。


笑顔は伝染します!


伝染すれば希望が繋がる。

笑う門には福来る☆



『笑顔に会いたい』って『ママレードボーイ』ってアニメの主題歌だよ!カラオケでもたまに歌います♪
完全に女の子の歌だけどね(笑)


あなたの笑顔に会いたい!


写真は関係無いけど、とあるCDショップで戦後鍋のDVDが3位だったよ!
石井智也といしいともや-NEC_1337.jpg