カフェ飯 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

カフェ飯

おまっとさんでした!
あなたの街の宣伝本部長・石井智也です。



出没!アド街ックヘブン!


今回は深大寺の後に行ったカフェをピックアップ☆彡


森のギャラリーとか言う名前だったかな?家具屋さんに併設してあるカフェです。
まずは一通り家具を見学。


ありゃまーおしゃまw(°O°)w



シャンデリアとか欲しくなっちゃった(笑)
アクセサリーとかも売ってて、これがかなり民族系な雰囲気を醸し出していてエキゾチックかつポップ&クールでかなりエキサイティング!←英語使いたいだけー


そしていざカフェに潜入!

お茶だけかと思ったら一緒に行った方々がみんな食事を注文!



食べたくなっちゃうよねー(笑)
絶対に食べたくなっちゃうよねー(´∀`)
だから自分も食事頼んじゃうよねーヽ(´▽`)/



しかも



ハヤシライスヽ(´▽`)/


がっつりだよねー(笑)


サラダ、ピクルス、ハヤシライスを食しました☆彡


まずサラダ!普段トマト嫌いって言ってた友達が食べれるくらい甘くて美味しかった。
ドレッシングも自家製シーザードレッシングって感じでちょいと酸味が強かったけどモリモリ食べ野菜って感じでモリモリ食べれました♪


そしてピクルス。
ナイス浸かり!漬物系は浸かり具合が大事ですからね♪
ニンジン、パプリカ、セロリ、カリフラワー。
ハヤシライスの箸休め的にさっぱりといただけてしかも美味しくナイスジョブでした!


さぁメインのハヤシライスです!
いいね!いいね!具が柔らかい☆彡よく煮込まれて旨みぎっしり確かな満足です♪
濃厚なルーにジューシーな柔らかビーフ。ライスの上のクレソンまで美味しくペロリンチョ(´∀`)


カフェ飯最高!


こだわりが感じられる食事はいいね☆彡
身体の中に入れるものはいいやつの方がいいね♪

美味しいもの食べて幸せで、素敵なもの見ても幸せで、幸せの連鎖が続いて更に幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


幸せ感じて生きていきましょう☆彡


あーカフェやりたいやりたい!
ワンプレートランチとか作りたい!
夜はBARにしたい!

そんな妄想しまくったカフェでした☆彡


写真は家具屋とハヤシライス!



石井智也といしいともや-NEC_1329.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1327.jpg



石井智也といしいともや-NEC_1328.jpg