Turdus Musicus | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

Turdus Musicus

ノルウェーのハードコアバンド『Turdus Musicus』が日本でのツアーを終えてノルウェーに帰っていきました。


昨夜は最後の夜だったのでみんなで写真撮ったり、ノルウェーVS日本でサッカーゲームをしたり。。。


常連さんがメンバーを浅草観光に連れていったり、自宅に招いてたこ焼きパーティーをしたりして日本を満喫してくれたご様子。


別れ際は胸が詰まりました。


英語しゃべれないけどなんとなく伝わった事もあったし、ノルウェー語調べて話したら喜んでくれたり、白夜があること教えてくれたり、サッカーゲームで白熱し過ぎてお互いに大絶叫したり、小島よしおさんの『ナイス♪』ってギャグがお気に召したらしく連発してたり(笑)
『アンドウサン』が『アンダーソン』って聞こえたり(笑)


短い間でしたが一生の思い出が出来ました。


パウロ、アレックス、カール、フィン。ありがとう(T_T)/~


次はサッカーゲーム負けないからな!


写真はサッカーゲーム後に撮った左からパウロ、友達、アレックス、石井!



石井智也といしいともや-NEC_1067.jpg