マンガ映画マンガ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

マンガ映画マンガ

石井智也といしいともや-NEC_0933.jpg


『もう俺、ハエでいいや』

昨日読みました。


完全にタイトルで買いました(笑)


内容は



石井智也といしいともや-NEC_0934.jpg
甥バウアー




石井智也といしいともや-NEC_0935.jpg
姪バウアー


こんな感じ(笑)こんなのがずっと続いてます(^m^)


そして今日はジャッキーチェン主演の『酔拳』を見ました。
チャップリンと通じる。


アクションシーンは綿密に考えらていて、要所要所に笑いの要素がたくさん!
チャップリンの映画でチャップリンが歩いていたら帽子が引っ掛かって脱げちゃったみたいな笑いね!


次長課長の河本さんみたいな人や中川家みたいな人が出てきていて笑いました♪っていうか河本さんと中川家が真似してるんだね(^m^)


そして映画鑑賞後は喫茶店へ移動しましてコーヒーとマンガタイムにしました。


読んだマンガは



石井智也といしいともや-NEC_0937.jpg
『のび太の結婚前夜・おばあちゃんの思い出』


名作です!!



もう何回か読んでるけどやっぱりいいね☆彡
のび太の優しさに涙ですよ。喫茶店で1人でちょっとウルウル(笑)


のび太になりたい!


あんな素直なお子さんになりたい!


でも石井は今は




石井智也といしいともや-NEC_0936.jpg
こんな感じーヽ(´▽`)/



防寒の為に強盗スタイル♪

こんなやつがウルウルしてたらなんか思い詰めてそうだよね(笑)


でも手元にはしっかりドラえもんの本を握り締めてるから平気だね=^・ω・^=


じゃあただの強盗スタイルの変な奴だね!
それじゃダメじゃん。春風亭智也です。


とにかくオチが見つからないのでこの辺で!