ねずみ講 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ねずみ講

昨夜は鳥羽潤氏に誘われて飲みに行ってきました☆彡


鳥羽さんが昔からお世話になっているミュージシャンの下野さんを紹介していただきました。
リズム感バッチリなので話のテンポもよく話題が尽きず、真面目な話から笑い話まで内容の濃い飲み会になりました☆彡
下野さんはミュージシャンですが料理のレパートリーが400種類もあるんだって!
スゴいw(°O°)w


『お腹すいたら連絡して♪』


という神のお言葉をちょうだいいたしました☆彡
お腹すいてるように見えたのかな(笑)
ともあれ良い出会いをさせてもらえました。


鳥羽さんには今までたくさんの方を紹介していただきまして、その方々は皆めっちゃいい人なんです。
今年だけでも何人と出会っただろう?


お友達(仲間、先輩、後輩等)は財産だからいっぱい増えると嬉しいね☆彡


友達はねずみ講みたいに広げたいですねヽ(´▽`)/



写真は男前ジョッキWith石井と鳥羽さんと下野さんと!



石井智也といしいともや-NEC_0889.jpg



石井智也といしいともや-NEC_0890.jpg