モノマネライブ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

モノマネライブ

渋谷シアターDに宇山けん氏と共にモノマネライブを見に行ってきました。



『MANE八分目』


<出演>
古賀シュウ
ダークホース
麦芽
花香芳秋
英二
ほいけんた
アナログタロウ
サワー沢口
武田テキサス(弾丸ジャッキー)
藤田かおる
ナミキ
DJきーぽん
みかん
水牛
みつまJAPAN




いや~かなり内容たっぷりのライブです!
『みなさんのおかげでした』の細かくて伝わらないモノマネもライブでやったのですが、テレビでは見れないモノマネが見れたりとかなり楽しかったです☆彡


古賀シュウさんの『熱闘甲子園ネタ』は最高だし、麦芽の優香さんや上野樹里さんや千堂あきほさんのモノマネも見れて贅沢気分☆彡


とにかく劇場がショーパブみたいで終始笑いっぱなしでした♪



終演後に打ち上げにも参加させて頂きました。
同じ事務所の猫柳ロミオさんもいて『ブログ見ました』と言われました!
なんか妙に照れますね(笑)



とにかく猫柳ロミオさんはブログ見てくれるからいい人です(笑)
こう書いておけば『なんくるないさー』♪(笑)



いや~とにかくモノマネってスゴいね!
みつまJAPANさんがスーザンボイルとか水牛さんの受刑者とかもヤバかった(笑)出演者皆さんかなり強者揃いなので次回あるときはまた絶対行こうヽ(´▽`)/


写真はシアターD!



石井智也といしいともや-NEC_0835.jpg