名古屋からのテレフォン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

名古屋からのテレフォン

寒いですね~。



鼻から水がこんにちわ(夜ならこんばんは)してきそうです。(もう若干出てる)


そうそう、今父親は名古屋で東京セレソンデラックスの舞台本番中なんです。
この前名古屋から電話かかってきました。


『ちょっと電話かわりたい人がいるから』


と。


誰だ!?



電話の相手は








中村梅雀さん!!


そうか!梅雀さんは『最後の忠臣蔵』で名古屋にいるんだ!
めっちゃビビった(笑)


その後、この前の『女は遊べ物語』の共演者の方とも話してかなり興奮しました☆彡
親子共々、梅雀さんにお世話になって申し訳ありません(笑)



あとこの前だじゃれ界のプリンス末高斗夢にもちょっと会いました。



斗夢にお笑いのDVDを貸しました(笑)
まさか芸人にお笑いのDVDを貸すとは思わなかった(笑)
そういえば斗夢とは去年、日帰りで名古屋に行ったな~。


名古屋からサプライズテレフォンだったり弾丸日帰り名古屋ツアーに行った斗夢だったり何かと名古屋に縁のある最近出来事でした♪


写真は去年弾丸日帰り名古屋ツアーに行った斗夢!



石井智也といしいともや-NEC_0794.jpg