初昼夜 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

初昼夜

本日初昼夜舞台でした!←(漢字多い!)



昼と夜の間はご飯食べてちょっとゆったりしてたらすぐ夜公演の準備です。
テキパキ動かなきゃな☆彡


そんな、メイクしたり衣装着たりご飯食べたりする楽屋の一部をご紹介!



メイクする時、ご飯食べる時、楽屋で出番待っているときに座っているコチラ!



座椅子の上にあるー



座布団!!



明治座からお借りしました。



この座布団はオシャレなんです♪
柄が




『貴ノ花』



裏返すと




『若貴兄弟』



石井智也だからこの座布団貸してくれたのか?と疑っちゃいます(笑)


しかもこの座布団に


『どすこい!わんぱく土俵』


って書いてあるのですが石井は小1の時に『わんぱく相撲』って大会に出たことあったので何かの縁を感じてしまいましたヽ(´▽`)/


ちなみにわんぱく相撲の結果は初戦敗退Σ( ̄□ ̄;)陥没乳首の子に負けたような気がします(笑)



千秋楽まで若貴兄弟パワーで過ごせるね!
あぁいつか『ちゃんこダイニング若』に行ってみたい!


そんな若貴座布団に座りながら終演後にちょっとだけテレビを見ました☆彡


やってた番組は


『WWE』


アメリカのプロレスですよヾ(=^▽^=)ノ
若貴座布団に座りながらプロレスを見る!


なかなかいいですね(笑)


さて明日も11時からなので早く帰ろうε=┏( ・_・)┛


写真は若貴座布団と楽屋で見たWWE!



石井智也といしいともや-NEC_0626.jpg



石井智也といしいともや-NEC_0627.jpg



石井智也といしいともや-NEC_0635.jpg