初日終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

初日終了

舞台上で初日挨拶。
中村梅雀さん、菊川怜さん、明治座社長の三田さん、演出の西川さんのお言葉を胸に抱き、気を引き締めながらも終始和やかな初日挨拶☆彡
無事に初日の幕が上がりました!



暖かいお客様の笑い声や拍手が胸に響きました。
カーテンコールの時のお客様の笑顔がとても嬉しかったです♪
カーテンコールの時は客席をがっつり見ちゃいます☆彡
今日は父親が観に来てくれたんだけどカーテンコールの時に見付けた(笑)



なんか目立つ(笑)


そして無事初日の幕はおりました。


ブログやメールで応援してくれた方ありがとうヽ(´▽`)/
パワーもらえました!



地元に戻ってからバスケットマンのお豆腐屋さんと一緒にスーパー銭湯に行ってきました☆彡


真っ先にサウナに入ったらテレビでアンパンマンやってた(@゚▽゚@)久しぶりにがっつり見てやろうと思った矢先に


『タオル交換致しますので退室お願いします。』



マジかよw(°O°)w
NO汗だよ(笑)
タオル交換のお嬢さん(おばちゃん)が僕達を見て


『全然汗かいてない(笑)まだ入ったばかりよ(笑)』


笑うなーΣ( ̄□ ̄;)
ちくしょーアンパンマン見たかった!
カバオ君の『うさこ先生お腹減ったよ~』っていうこもった声聞きたかった(笑)


しょうがないので身体を洗いまくり露天風呂へ。



いやー最高ヽ(´▽`)/
ゆっくり暖まってから露天風呂の寝るスペースでごろり。
今日は雲がきれいで鱗雲や筋のような雲があり秋の気配♪
しかも雲の中に虹があったりしてとても美しかったです☆彡


空を見上げていると自分が宇宙飛行士になった気分です。空が青い地球で雲が流氷。天地が逆転してるみたいな錯覚に陥りました☆彡

かなりリラックス出来たので明日への活力GETです!


お風呂上がりにグビグビっと牛乳!


そしてソフトクリーム!



大満足!!


明日もやるっきゃない!!

明日は昼と夜の2回公演です。
明日は同じ事務所の宇山けん氏の一人芝居も新宿のゴールデン街劇場であるのですが観に行けないよ~(_´Д`)ノ~~
これまた同じ事務所の進藤学氏も舞台中。
バンピンの杉浦太雄くんも舞台中。
高校の先輩でもある伊嵜さんももうすぐ本番!
みんな同時期に舞台!


芸術の秋に是非皆様劇場へヽ(´▽`)/


写真はソフトクリームと私!



石井智也といしいともや-NEC_0625.jpg