健康ランド | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

健康ランド

深夜に健康ランドに行ってきましたヽ(´▽`)/



深夜だから人がほとんどいません☆彡
こりゃーのんびりのびのび出来るね♪



いざ全裸で入浴!



E!E!E!気持ちE!



久しぶりに岩盤浴も☆彡



汗だくだく(*´∀`*)
サウナとは汗のかき方が違うよね!
遠赤外線が内臓までホットホットにさせてくれましたよ☆彡



肩こり腰痛筋肉痛のトリプルパンチだったのでゆったりお風呂と岩盤浴で癒されました(@゚▽゚@)



写真は健康ランドにて!



石井智也といしいともや-NEC_0586.jpg



石井智也といしいともや-NEC_0585.jpg