サムライニッポン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

サムライニッポン

昨夜、鳥羽さんが男前ジョッキでルービー呑んでる最中、お店の方が石井に


『男前いかないんですか?』


と挑戦状を叩きつけてきたので



石井はさすがに厳しいと思い







石井智也といしいともや-NEC_0375.jpg


厳しいと思いましたが男前になりたいので挑戦を受けて立ちました!





で!





石井智也といしいともや-NEC_0376.jpg


男前になりました!!


そして作家の春間さんも来てサッカー観戦!




石井智也といしいともや-NEC_0377.jpg



会場は大盛り上がり!
0-0で前後半、延長戦も終了。


会場はさらにヒートアップ!


PK戦に。。。



結果、PK戦で負けてしまいましたが、日本は世界で戦えていたよね!?
4年後期待してます!



4年後は三十路になるのか。
日本サッカー界もレベルアップすると思いますが、石井もレベルアップしてますよ!
未来はいろいろ楽しみだ☆彡


写真はいろいろ楽しみな人!



石井智也といしいともや-NEC_0378.jpg