遭遇 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

遭遇

なぜか業界人的な人がよく隣に座ります。



飲み屋やら喫茶店で遭遇します。



この前は一人でしゃれおつ(おしゃれ)なBARに行って『自分カッコいいでしょアピール』をしてたら、隣に座っていた人が話の内容から推測すると監督さんでした。(一緒に来てた人が『監督』って呼んでたしね)


今喫茶店にいるんだけど隣のテーブルの人は作家さん。制作会社の名前やドラマの名前がちらほら。



その作家さんが帰った後にそのテーブルに座った人はどこかの事務所のマネージャーさん。
めっちゃスケジュール確認してた(笑)



後新宿ではよくタイガーマスクの新聞屋さんを見かけます。



っていうか今同じ喫茶店にいた!(笑)
お会計して帰りました(笑)(ちなみに本物の初代タイガーマスクの佐山サトルさんにはBARで遭遇したことがあります♪)




そして今、役者の先輩からメール来たんだけど


『昨日俺も歌舞伎座の前通ったよ!奇遇だね!』


って(笑)
もしかしたら会ってたかも(笑)


次はどんな人に遭遇するかな?





アントニオ猪木さんと会いたいな~(笑)


事務所の先輩の芸人さんと一緒に飲んでて違う店に移動中にアントキノ猪木さんと遭遇したときはありました(笑)



先輩が


『あっ猪木さん!』


って言ったから超びびったからね(笑)


でも超嬉しかった(笑)お笑い大好きな石井は興奮しましたヽ(´▽`)/


次はアントニオの猪木さんと遭遇出来るかな?(笑)


皆さんも外に出ると誰かに遭遇出来るかもよ☆彡


写真はタイガーマスク(新聞屋さん)がいた喫茶店でパチり!




石井智也といしいともや-NEC_0011.jpg