精神年齢 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

精神年齢

お風呂屋さんに行ってきました(*´∇`)



今日もランニングしてたからちょうど良かった☆彡



身体がめっちゃほぐれた~ヽ(´▽`)/



しかも温泉だったから肌にも良さそう♪
茶褐色のお湯でちょっと滑りがある感じ!



なんか効きそう(´∀`)



お風呂上がりに休憩所でごろり。




石井智也といしいともや-201002092257000.jpg


口あいてる(笑)


友達もごろりとしてると一言


『修学旅行みたいだね♪』

確かに修学旅行で京都行ったときに旅館の部屋での風景を思い出しました。
プロレスしたな~(笑)
友達が先生にラ・マヒストラルって技かけてたな(笑)

ちなみにラ・マヒストラルとは


別名:「竜巻式横回転エビ固め」。
ディフェンス・ポジション(四つ這い、4点ポジション)の相手の左腕を掴みその脇に左足を入れて背中を跨ぐように内側に回転、左腕を引っ掛け、相手の頭方向に前転し相手の右腕を取りつつ相手をひっくり返してエビに固める。
意表をついて迅速に極めることができるので、ピンフォール率が高い。


です(笑)


お風呂屋さんを出てもう一人友達が合流して近くの公園へ。


今回もまたオリジナルゲームで遊びました(笑)



今回遊んだグッズはカラーボールと風船ともう一つは



石井智也といしいともや-201002092350000.jpg


飛行機!


街灯から3メートルくらい離れた所から飛行機を投げて当たった人が勝ちというシンプルかつ意外に難しいゲームをしました(笑)


友達が飛行機をカスタムしだしてめっちゃ飛べるようにしたり、カスタムしすぎていきなり旋回しだしたりしておもしろくもあり白熱しました(笑)


後は風船を膨らましてポンポンはじいて落としたら負けとか、ブランコに乗り靴飛ばし、かげ鬼?かげ踏み?して遊びました(´∀`)


精神年齢はみんな小学生ですo(^∇^o)(o^∇^)o


酒も飲まずめっちゃ健康的でした(笑)



小学生や中学生の男子の最強パワーの感覚を取り戻した気がしました☆彡


10年たっても同じ感じで遊びたいな(☆。☆)


ピーターパンシンドロームですね(笑)


でもいいや!一生楽しむ!

写真は今回のベストオブゲームの飛行機!




石井智也といしいともや-201002092352000.jpg