恋愛映画 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

恋愛映画

映画『ラブリングハート』を鑑賞してきました☆彡



この恋愛映画を一緒に見に行った相手は~




石井智也といしいともや-201001271806000.jpg



ん?見覚えあるこのシルエット!









石井智也といしいともや-201001271806001.jpg


末高斗夢でした(笑)





着席すると斗夢が一言





『完全にゲイのカップルに見られてるな(笑)』



周りにはそう見られていたかも知れませんΣ( ̄□ ̄;)



だって斗夢が



『手つなぐ(笑)?』




( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



無理無理( ̄□ ̄;)!!



映画は良かったのですが、男二人での恋愛映画はちょっと嫌でした(笑)



だって周りは女性客しかいなかったんだもん(笑)



目線が痛い(笑)



全ては斗夢の発言が悪い!


今後斗夢と映画見るときは『ミスタービーン』みたいなやつにします(笑)





PS、映画は恋愛模様も笑いもちりばめてあっておもしろかったですよ!



写真はゲイカップルに勘違いされた片方!




石井智也といしいともや-100127_180600.jpg