バタフライ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

バタフライ

ドラマ『ウォーキン☆バタフライ』で共演させていただいた鳥羽潤さんとよしこさん(ザ・アンモナイト)とその時のスタッフさんと、バンド『Bumnpi' Buzz Scarab』のギタリストのコウイチ君と飲み会を致しましたヽ(´▽`)/



楽しくておかしくて面白くて気が付くと…







とっくに終電はありませんでした(笑)



始発待ち組でカラオケに行き朝まで歌ってきました♪

よしこさんが歌ってる途中でネタで言ってる『アントーニオ』がちょいちょい出てきて面白かったです(笑)


ドラマ終わっても仲良く出来る関係が続いていて嬉しいです(*´∇`)


今帰り道でめちゃくちゃ寒いですが


『心はポカポカです(o‘∀‘o)←どや顔(笑)』



写真は左から石井、コウイチ君、よしこさん、鳥羽さん!




石井智也といしいともや-201001160133000.jpg