激しかった昨日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

激しかった昨日

昨日は佐々部清監督主催の忘年会に行ってきました☆彡


役者だけでなくカメラマンさんや編集マン、記録さん、作曲家、映画関係者入り交じってのパーティーでした。


開始時間は







昼の2時から(笑)


飲んで食って食って飲んで!
夕方4時には





眠くなっちゃいました(笑)

だってお腹いっぱいでお酒も入ってたら眠くなるよ~(ρ_-)ノ


でもでもでもでも


気合いで起きる!


眠気覚ましは酒だ!


夜になりスカイラウンジに行きました☆彡


天下を取った気分です!


めっちゃ夜景がきれいで、しばらくぼーっと眺めていました。



ものすごい夜景で気が抜けたのか





おなら出ちゃいました(無意識に(笑))


屋上なのですぐ風に乗って飛ばされていきました(笑)


夜景見たあとは片付けをしてパーティールームを出てカラオケに行きました☆彡


監督と少年隊の『仮面舞踏会』をデュエットしました♪


その後はアンルイス『ああ無情』、布施明『君は薔薇より美しい』、嵐『ARASHI』を熱唱してフィニッシュ!ギリギリ終電間に合いましたヽ(´▽`)/


そして朝起きて、何時間もたつ今も





お腹いっぱいです(笑)


写真は夜景とかラウンジ!



石井智也といしいともや-200912162122000.jpg




石井智也といしいともや-200912162026001.jpg




石井智也といしいともや-200912162026000.jpg




石井智也といしいともや-200912162024001.jpg




石井智也といしいともや-200912162024000.jpg