浜ちゃん | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

浜ちゃん

久しぶりの再会とは『ウォーターボーイズ』で共演した浜田ヒロユキくんでした☆彡


新宿で待ち合わせをして本日2度目の花園神社の酉の市へ♪




石井智也といしいともや-200911121825000.jpg


浜ちゃんと浜ちゃんのお友達と3人で伝統芸能を2秒ほど鑑賞!


酉の市に来たら熊手は見ておきましょうということで購入した人の三本締めに勝手に参加しました(笑)



いつかお店を開いたら買いに来ようと思います☆彡




石井智也といしいともや-200911121826000.jpg



その後たこ焼きを購入!


タコとウズラの卵まで入ってボリューミー(o^∀^o)


本日の夕食終了です(笑)


浜ちゃんはその後デザートで大判焼きを食ってましたが3口位で食い終わってましたw(°O°)w



そしてカラオケへ♪


浜ちゃんは美声の持ち主なんです!
めっちゃ高い声でます!


浜ちゃんが歌ったのは


GLAY、浜崎あゆみ、倖田來未、鈴木亜美、AKB48、パフュームなど!


もうショータイムです☆彡


カラオケ店の部屋がアリーナに変わりました(笑)


その後マックでコーヒーブレイク(*´∇`)


ひたすらトーク!


ウォーターの時の話から浜ちゃんの新陳代謝が良すぎる話まで(笑)


今度浜ちゃんにタイ料理を食べさせてどんだけ汗をかくか実験したいと思います(^皿^)


本当に新陳代謝良すぎるんです!
ウォーターの時に衣装でワイシャツ着てて浜ちゃんだけ水をかぶったようにびしょびしょなんです(笑)


タイ料理の時はバスタオル持参でお願いしよう(^m^)


久しぶりの再会はめっちゃ楽しかったしおもしろかったです☆彡


別れ際に一緒にパチり!




石井智也といしいともや-200911122257000.jpg


マネキン怖い(笑)


浜ちゃんのお友達がこのマネキンが『千原ジュニアさん』に似てるって言ってました。


どれどれ?




石井智也といしいともや-200911122257001.jpg


ちょっと似てる(笑)


ジャックナイフは新宿にいます(笑)