カルピス愛 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

カルピス愛

寒いですね( ̄~ ̄;)


鼻が詰まる!


風邪ひかないように昨日から厚着してます!



昨日の石井↓



石井智也といしいともや-200911021836000.jpg


首まわりもしっかりガード!



石井智也といしいともや-200911021836001.jpg


ん?胸のワッペンは…













石井智也といしいともや-200911021837000.jpg


マサ斎藤だ~ヽ(´▽`)/


マサ斎藤さんは元プロレスラーです!

アントニオ猪木さんとの巌流島対決や引退後は解説者としても有名です☆彡


Wikipediaで調べてみたら面白いのを発見しました。



『カルピス愛』


プロレスラーとしてのマサ斎藤は一貫して荒々しいキャラクターであったが、カルピスが大好きという愛嬌のある一面や、解説者時代に見せた天然ボケとも言えるキャラクターも知られており、このような面を愛するファンも居る。
カルピスについては「あんなに美味しい飲み物はないよな」と自他共に認める大好物である。
これがマサ自身の豪快なイメージと相まってか「原液をそのまま飲んでいる」という伝説まで生まれた。
ただし本人は「薄めないと飲めない」「ちゃんと薄めないと美味しくない」と否定している。




これからカルピス飲むときマサ斎藤さんの顔を思い出しちゃうと思います(笑)


まぁとにかく


防寒して出かけましょうね(笑)


写真は袖にもマサ斎藤!




石井智也といしいともや-200911021838000.jpg