HELLO! | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

HELLO!

Hello!


SaturdayをEnjoyしてる?


と、やぶからスティック(やぶからぼう)にルー大柴さん風のご挨拶です(笑)




人と人の出会いって奇跡だよね!
せっかく出会えたらコミュニケーションとりたいよね。


しかし外国人と出会ったら言葉の壁があるな~(-ロ-;)

でも言葉の壁で出会いを断ち切りたくないよね!





と言うわけで



鳥羽さんに誕生日プレゼント第二弾(笑)






石井智也といしいともや-200910031453000.jpg

『とっさのひとこと』のテキストをプレゼントしました☆彡


これで石井と一緒に英語がお勉強出来ますね(笑)



鳥羽さんの英語力がどんどんあがっちゃいますね♪


石井はこのテキストを見るとわかるけど、好奇心だけで海外に来た感じだからほとんど日本語で出演してます(笑)


だから石井は顔で喋るんですヽ(´▽`)/( ̄□ ̄;)!!(●^ー^●)(゜U。)?( ̄~ ̄;)(m'□'m)


表情とボディランゲージ♪


でも言葉は喋れたほうが絶対にいいのでちゃんと英語習おう!




誰に習うかって?






鳥羽さんしかいないね(笑)

よろしくお願いしますね~(笑)ヽ(´▽`)/