ランキング | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ランキング

イシトモテレフォンがリンリン鳴りました♪




お相手はTJ(TOKYO JAPAN)!


鳥羽潤さんです☆彡



下北沢のニックンロールのお誘いかと思っていたらカラオケでした♪



ロックンロールパーティーの始まりです(≧▼≦)


今日石井が歌ったのは



くず、マキシマムザホルモン、hide、ミッシェルガンエレファント、猿岩石、永井真理子、イングリモングリ、ブルーハーツ、奥田民生、ユニコーン、GLAY、MISIA、BUMP OF CHICKEN、清水健太郎、等々。



今回もフリータイムのソフトドリンク飲み放題です!


今日飲んだのは


アイスレモンティー×2

ジンジャーエール×3


です(笑)


カラオケの方はもちろん全国ランキングやりましたよ!



何の歌か忘れたけど、今回石井智也やりました!






石井智也といしいともや-20091023153243.jpg


歌ってる人が少ないやつだったけど1位は嬉しいね☆彡



でもホルモン歌ってる時に頑張ってダイスケはんのキャーキャーうるさい方をやったから喉が痛い(笑)


でもカラオケ楽しかった☆彡


またカラオケ行きましょ~(*´∇`)