引っ越しました | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

引っ越しました

事務所が引っ越ししました!



でもまだ行ったことない!


早く行ってみたいな☆彡



楽しみです♪



ちなみに新住所は



〒160-0004

東京都新宿区四谷三丁目12 フロンティア2F


株式会社 太田プロダクション



変わらず四谷三丁目です☆彡


高校1年生の時に文学座のサマーワークショップに通ってた時も稽古場が四谷三丁目だったし高校3年生の時から太田プロだから四谷三丁目に行ってます♪



でも



そんなに四谷三丁目のお店知らないな~(´Д`)


今度事務所に行ったときにご飯食べるところ探してみようかな☆彡


でも事務所の人にご飯食べてるところ見られたら



『そんなに食べて、役作り?』


ってツッコミ入れられそうなので四谷三丁目から新宿までで幅広く探そうかな(笑)


よし!今度冒険だ~o(^-^)o


写真は太田プロマーク!





石井智也といしいともや-200909022356000.jpg