ダイナマイト | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ダイナマイト

日比谷野外音楽堂に見に行ったフェスティバルは






石井智也といしいともや-NEC_2132.jpg


『東京ダイナマイトサマーフェス』


出演


東京ダイナマイト
サンドウィッチマン
U字工事
小島よしお
長州小力
アンバランス
さくらんぼブービー
上々軍団
ウクレレえいじ
タイムマシーン3号
ハリウッドザコシショウ
弾丸ジャッキー
牙一族
スピードワゴン小沢
キャン×キャン
江戸むらさき
狩野英孝
磁石
ユリオカ超特急
HEY!たくちゃん
土田晃之(開会宣言)
清水宏
永野
末高斗夢
ほか、



豪華です!



笑いましたね~(≧▼≦)



めっちゃ素敵なフェスティバルですよ☆彡



単純に飽きない!野外だから肩肘張らずに見れる!
素直におもしろい!



これだけの豪華キャストを集めた東京ダイナマイト凄いな~。



誰かの言葉の受け売りだけど、お笑いって格闘技に似てると思う。技の応酬があってKO(笑わせる)させる。


がっつりKOさせられました!



人を笑わせるってカッコいいよね!



最後のエンディングのハチミツ二郎さんのビール飲みまくる姿、めっちゃかっこよかったです!







お笑いってマジでカッコいいな。



役者も負けてらんない。



ものすごく刺激受けました!






P.S.

末高斗夢も面白かったです(笑)



写真は自分自身で『この写真めっちゃ爽やかじゃん』って言った人!








石井智也といしいともや-NEC_2145.jpg