冬の味覚を | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

冬の味覚を

食べ物ネタ満載のお腹すくブログの時間ですよ☆彡




この前冬の味覚をいただきました♪




冬の味覚といったら何を思い浮かべますか?




まぁいろいろあるんですけど(笑)←あんまり思い浮かばなかった。





石井は大好きなんです!






フライも好きです。



でも生はもっと好きです!



もう気付いたかな?




そうです!コレです!








石井智也といしいともや-NEC_2121.jpg


生牡蠣!



海のミルク!



オイスターバーの主役!(当たり前)



あぁ海の近くに住みたいよ~(≧▼≦)



毎日シーフードBBQやりたい☆彡





あぁ妄想が止まりません(笑)


昔から地図帳見て旅行した気分になってるしな~(笑)


旅行代理店にあるパンフレットもらってきてたまに妄想旅行もしてるし(笑)





よし決めた!




今年はハワイに行きます!









パンフレットもらってこよう☆彡








妄想旅行するために!