ぞうさんのすきゃんてぃ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ぞうさんのすきゃんてぃ

だけど気になる


昨日よりもずっと


途切れた夢


2人の続きが知りたい。





ママレードボーイの歌詞なんですが先輩が口ずさんでいました。



アゴヒゲを蓄えた口元からこんな歌詞が聞けるとは思ってなかったので失禁しそうでした!



ちなみに石井はカラオケでこの歌ガンガン歌うけどね(笑)



あ~最近カラオケ行ってないな~。



皆さんはどんなの歌いますか?



石井は新しい歌知らないんですよね。新曲で聴いて歌いたくてもカラオケに入ってなかったり。。。



カラオケレパートリー増やしたいな~♪




とりあえず『うしろゆびさされ組』と『YAWARA』の主題歌?の『ミラクルガール』はちゃんと歌えるようになりたい(笑)



写真は乙女チックに草むらに咲いてた花!



石井智也といしいともや-200907211444000.jpg