こんにチワワ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

こんにチワワ

へきゃっしゅ!



ぽっくんぶぁい☆彡




らっきょうがイイ感じになってきたとぶぁい!






石井智也といしいともや-NEC_1839.jpg


27日くらいが食べ頃らしいからもうちょい漬けるとするぶぁい♪





梅酒のほうはまだまだぶぁい。






石井智也といしいともや-NEC_1840.jpg



ぐぴぴ~!


まだ氷砂糖も溶けてなかとでしゅ!



梅酒呑みたかぶぁい。



楽しみにとっておくでしゅ。





なぜ茶魔語を使ってるかというと久しぶりにこの漫画を読んだとでしゅ。








石井智也といしいともや-NEC_1841.jpg


『最終フェイス』


この漫画すごかとぶぁい!


今の美人の顔はもう古くて、これからの美人はこの漫画の主人公『一条かれん』の顔だ!というんです。


顔に3億円の保険かけてるんだよ(笑)


すごかとぶぁい!!


作者は『おぼっちゃまくん』でもお馴染みの小林よしのり先生!よしりんでしゅよ~♪



おぼっちゃまくんもまた最初から読み返したいな~。


よしりんワールドにはまると茶魔語になりましゅよ~(笑)



さぁこれから下北沢で舞台を観にいきます!



いってきましゅ♪


それではさいならっきょ☆彡



写真は最終フェイスの一条かれんと石井智也!





石井智也といしいともや-NEC_1842.jpg





石井智也といしいともや-NEC_1843.jpg