書道 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

書道

昔、書道教室に通ってました。







たまに筆で書きたくなるんですよ。





だけどお習字セットを出すのがめんどくさいので今までやりませんでした。




しかしめんどくさがってはダメだ!
書道をするんだ~!
と気合いを入れお習字セットを出してお習字しました☆彡







石井智也といしいともや-NEC_1821.jpg


↑何年ぶりだろう(笑)
中学生以来かな??





墨汁が無いのでちゃんと墨をすって墨汁作りましたよ☆彡




ここからは石井智也作品集です♪








石井智也といしいともや-NEC_1829.jpg


『御坊茶魔』


字じゃない(笑)文字を書くと思ったら大間違いだ!調子に乗るな!



続きまして(笑)







石井智也といしいともや-NEC_1828.jpg


『ナイキ』


大好きなので♪



そして




石井智也といしいともや-NEC_1827.jpg


『獣神サンダーライガー』

燃やせ燃やせ怒りを燃やせ♪



お次は






石井智也といしいともや-NEC_1826.jpg


『マツコデラックス』


プロレスラーじゃないよ(笑)



次はほのぼの系の








石井智也といしいともや-NEC_1822.jpg


『波平』

フネの旦那です!



そして





石井智也といしいともや-NEC_1823.jpg


『フネ』


アニメの『サザエさん』のフネの声変わったよね?






最後に













石井智也といしいともや-NEC_1824.jpg


『離婚妻探偵2』ドーン(笑)



今夜9時からだよ~♪



写真は『離婚妻探偵2』って書くのに何回か書いた失敗作!




石井智也といしいともや-NEC_1825.jpg