いしいさんぽ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

いしいさんぽ

いい天気すぎるので父親とサイクリングしてきました☆彡









ママチャリでだけどね☆彡







まあ行き先は未定なんでひたすら走る!









川沿いを走ってるとバーベキューをしてる人や、野球をしてる人、サッカー、ギター、大道芸の練習、応援団の練習など皆さん思い思いの休日を過ごしています☆彡







絵にかいたような休日風景♪






風が気持ちいいしテンションも上がってきました!







すると








『海まで行こうか!』by父親







『マジで!?…よし!行こう!』by息子








『やっぱやめよう!』by父親





どっちやね~ん(_´Д`)ノ~~





結局暗くなる前に帰る方向に決りました!








とりあえず折り返そうって感じで戻ってきたので何をしたってわけじゃありません(笑)






ノープランですから(笑)







意味なんていらないんです☆彡




サイクリングしたいってだけ♪






地元に帰ってきてスーパーでお買い物♪





今夜は手巻き寿司!




いっぱい食うぞ!



写真は本日のおもひで!







石井智也といしいともや-NEC_1760.jpg


↑人間タイプ風車!






石井智也といしいともや-NEC_1761.jpg





そして







石井智也といしいともや-NEC_1759.jpg


↑サイクリング仲間の『身毒丸』の仮面売り役の人!