夜更かし | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

夜更かし

昨日は友達からもらった










石井智也といしいともや-NEC_1712.jpg


↑秩父のビール



飲みました☆彡お土産です!

すっきりして飲みやすい♪




そして







石井智也といしいともや-NEC_1713.jpg


↑高田純次適当伝説!



教科書です(笑)

かなりおもしろいです♪
もう何度見たことやらわかりません☆彡







お次は









石井智也といしいともや-NEC_1714.jpg


↑ミュージックタイム!



METAL FISHの『イーシャ』ってアルバム♪

ここのバンドのベースのYU-DAI君からもらったんだ!


カッコいいんですよ♪
深夜にブチあがる!

NO MUSIC NO LIFE!


My name is TOMOYA ISHII!







そして懐かしの









石井智也といしいともや-NEC_1715.jpg


↑ドンキーコング3!


ゲーム音痴の石井にはボスが倒せず!

毎回友達に倒してもらってます(笑)

ゲームやる意味無し(笑)



そして深夜の友達のささやき!










『バーミヤン行かない?




おごるからさ♪』









深夜のバーミヤンラーメンおいしかったです(笑)



さぁ眠たいが今日も元気いっぱい行きましょう☆彡



本日は遠出します♪



行ってきま~す(´∀`)