24時間耐久 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

24時間耐久

昨日のブログで書いた初参戦したものとは










『24時間耐久大喜利』です!








俳優の鈴木亮平くんが誘ってくれました☆彡









彼は昔からちょくちょく大喜利やってたみたい(笑)








すごいわ(笑)







5人でさっきまでやりましたよ!







途中で女優の小林きな子さんも来てくれました♪







久しぶりの再会!







『天国の樹』という韓国ドラマで共演してました♪







相変わらずかわいらしく面白く☆






大喜利はずっと続いて、24時半過ぎになり近くのスーパー銭湯に行くことに。









頭使うと疲れますね~。






お風呂入ってきリフレッシュ!






大喜利再開!






お題や答えはいっぱいあったのですが、もう覚えてないです(笑)




脳がパンクしてます。



スミマセン!




この24時間耐久大喜利のすごいところはノンアルコールで行われるということ。




思考能力が下がり、よい答えが出ないからです。






かなりストイックです。







めっちゃ集中してやりました。




改めて芸人さんの偉大さがわかりました!






あっ今回、めっちゃストイックな会なので写真とか撮らなかったです。っていうか集中してて忘れてた。





こんなに笑いに貪欲になった24時間は初めてでした♪



また次回参加します!





超楽しかった~(´∀`)



写真は大喜利のは無いので、デザインフェスタの時のアートジャンキーブースでのひとこま。
AJカトウ氏のブログに載せていただきありがとうございます!





石井智也といしいともや-NEC_1656.jpg











石井智也といしいともや-NEC_1655.jpg