デザフェス・アートジャンキー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

デザフェス・アートジャンキー

おまっとさんでした!



デザインフェスタ一番のお目当ては



アートジャンキーでした☆彡



ブースはこんな感じ♪



石井智也といしいともや-NEC_1632.jpg



↑今年もキン肉マンとのコラボも充実!



目立つブースなのですぐわかりました♪



Tシャツやプロレスマスクを見つつ購入するものを決めました!




今回購入するのは












プロレスマスク!



悩みましたね~(´∀`)


だって全部欲しいもん(笑)


こうなったら



試着だ!







石井智也といしいともや-NEC_1633.jpg


↑AJマスク(ホワイトカラー)



ちょっとしたパーティーにも被って行けそう☆









続いて









石井智也といしいともや-NEC_1634.jpg


↑AJマスク(ブルー)


ちょっとしたした試合で活躍出来そう!









さらに










石井智也といしいともや-NEC_1636.jpg


↑AJマスク(イエロー)



ちょっとしたピクニックでいいお父さんを演じられそう!









そして最後に










石井智也といしいともや-NEC_1635.jpg


↑AJマスク(メキシコ)



ちょっとしたテキーラを飲むとき、カラオケでメキシカンロックを歌いたい時などに最適!






かなり悩んだ末に決めたのは
















石井智也といしいともや-NEC_1635.jpg


メキシコ!


ツートンカラーのマスク持ってないしね☆彡


アートジャンキーのデザイナーのAJカトウ氏も



『俳優も出来る芸人だしね♪ツートンカラーだよ!』

って。





おい(笑)


『俳優も出来る』


ってなんだ(笑)



っていうか芸人ではございません(笑)






豚インフルエンザを撲滅するためにもメキシコカラーのAJマスクを被らなきゃ!


そんなことをAJカトウ氏に言ったら



『そうだよ!みんなうつらないようにマスクしないと。。。



       違うか!』


って言ってました(笑)




風邪の予防は出来ないかもしれませんが、強くなった気分になれるマスクをゲットしました☆彡




写真はアートジャンキーの名刺とジャンキー軍団とAJカトウ氏と!








石井智也といしいともや-NEC_1653.jpg


↑名刺!









石井智也といしいともや-NEC_1637.jpg


↑ジャンキー軍団(ケータイを横にして撮ったバージョン)










石井智也といしいともや-NEC_1652.jpg


↑ジャンキー軍団(画像を編集の正面バージョン)











石井智也といしいともや-NEC_1642.jpg


↑アートジャンキー総帥と!

おっ!後ろにAJ USSHEDAが(笑)