デザインフェスタ終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

デザインフェスタ終了

今年も行ってまいりました!


『デザインフェスタ』




場所はビックサイト!


駅は国際展示場です!



駅に着いたら個性的な人がわんさかといて心踊ります☆彡



いざ会場内へ!



おもしろい人いっぱい♪



素晴らしい作品いっぱい♪


すべてがアートです☆彡






石井智也といしいともや-NEC_1651.jpg

↑メルヘンと勇者のコラボ(笑)


まさにアート!固定概念を覆す感覚!




そして









石井智也といしいともや-NEC_1645.jpg



↑全身ボディーペインティング!





皮膚呼吸を止めてまで肉体をキャンパスにしちゃう!



まさにアート!







そしてそして










石井智也といしいともや-NEC_1638.jpg



↑全身タイツ!


人間なのに猫になる!

我輩は猫である!
名前はまだ無い!


まさにアート!









そしてそしてそして











石井智也といしいともや-NEC_1643.jpg


↑でっかい絵!



キャンパスは無限大さ!
僕の心も無限大さ!
今日の思い出にあなたの心のキャンパスに絵を描かせてください。


とは言ってなかったですが

まさにアート!










逆に











石井智也といしいともや-NEC_1648.jpg


↑細かい絵!


地球は大きいです。
宇宙はもっと大きいです。それは細かい形が重なって大きいのです。
だから私は細かく細く繊細に描いて、大きな作品を作るのです。



とは言ってなかったですが

まさにアート!


こういう細かいの好きです☆彡









次はコレ!











石井智也といしいともや-NEC_1649.jpg


↑今年もいました!鼻水少女!



風邪ひいてます。
でも輝いてるでしょ?
私が輝けるのは
HANAMIZU
垂らしているときなの。


って勝手に思いましたが


まさにアート!









変わり種がこちら











石井智也といしいともや-NEC_1644.jpg


↑マリオカートやってます。


一見すると友人宅で集まってゲームをしている学生風の面々。


しかし様々なブースがあるなかで、ここだけ家なんです!
仲間の集まりなんです!


空気感をデザイン!


まさにアート!









そろそろ疲れちゃいますよね?




今回写真いっぱいだしね。


ちょっと休憩しましょう。






石井智也といしいともや-NEC_1640.jpg


↑エスカレーターで上の階に。



お食事タイム(´∀`)



今日の遅めのランチは








石井智也といしいともや-NEC_1641.jpg


↑ドネルケバブ!


しかもデラックスバージョン!


ボリューミーでジューシーで、ブログ書いてる今もヨダレが200cc出ました!


うまかった~(´∀`)


満腹クンです。







さぁ元気を取り戻し出発!










石井智也といしいともや-NEC_1646.jpg


↑何の変哲もないゴキゲン石井の写真に見えます。



しかし自分の周りにはシャボン玉がいっぱい飛んでいたのです☆彡


ケータイだったからほとんど写りませんでした。




石井智也といしいともや-NEC_1647.jpg


↑こんな感じにシャボン玉がありました☆彡



写真の為にシャボン玉いっぱい出してくれたお姉さんありがとう(笑)


写真撮影中に小さい女の子待たせちゃってゴメンね(笑)パパさん気をつかって女の子が写りこまないように押さえてた(笑)
本当にスミマセン(笑)









お次は見つけたらついやっちゃうアレ












石井智也といしいともや-NEC_1639.jpg


↑顔はめ。


周りの人に笑われましたがコレはずっとやり続ける!

だって昔から好きなんだもん(笑)









最後にちょっと不気味な












石井智也といしいともや-NEC_1650.jpg


↑泣き虫2人!


写真をお願いしたら、泣きながらオッケーサイン!
ずっと泣いてるから石井ももらい泣き!


人の心をデザインする


まさにアート!



とっても楽しいデザインフェスタでした☆彡



次のブログはデザインフェスタでの一番のお目当て!

『アートジャンキー』


を特集致します☆彡


お楽しみに♪