晴れてきた | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

晴れてきた

晴れてきました☆彡









なんか晴れると心のモヤモヤまで晴れる気がします♪







『晴れる』で思い出したんだけど、以前『おとなの夏休み』ってドラマに出演した時の役名が





『Tバッくん』(笑)





だったんだけど、最終回でTバッくんの本名が証されることになって、脚本家の方が『石井君が考えていいよ』って言われたので高貴な名前にしようと思い








『伊集院光晴』





って名付けたらOKが出てその名前で最終回出演!






名前の由来は『伊集院』って単純に高貴な感じで、『光晴』は大好きなプロレスラー三沢光晴さんの名前を拝借(笑)








『伊集院光晴』です!








名前をよく見ると




『伊集院光 晴』






伊集院光さんが『晴れる』で





『伊集院光晴』です(笑)





そっから『晴れる』って大好きになりました(笑)







晴れるって最高!






このお話は実話ですからね(笑)



写真は晴れる空!






石井智也といしいともや-NEC_1567.jpg