こどもの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

こどもの日

もう少しで25歳になるけど、24歳は子供かな?大人かな?









自分が想像していた24歳はもっと大人で食べ物ばっかり載せてる腹ペコキッズなブログを書いてるような人じゃなかった!








24歳にもなると結婚して子供いる人なんていっぱいいるもんね。








24歳で大人といったら有名なのが








『サザエさん』です!




サザエさん24歳だからね!



ちなみに波平さんは54歳!




うちの父親より若い(笑)





さらにフネさんは52歳で








『戸田恵子』さんと同い年(笑)









あっ!





波平さんは









『郷ひろみ』さんと同い年です(笑)








ようは気持ちの持ちようなんだね(笑)




大人だと自覚すれば大人!






自分は






ちゃんと自覚あります!




あるつもりです(笑)








石井智也は



大人の子供でいたいのです。




心は子供の心を残しておきたいのです☆彡




素直に喜怒哀楽を感じ、好奇心旺盛で、食欲も旺盛で(笑)







そういう人になったら





無敵になれると思う!






でもまだまだ親に甘えっぱなしの石井はここだけの話…










子供だと思う(笑)




(各々どっちやねんとツッコンでもらってかまいません)




微妙なお年頃リラックマのような生活をしたい石井でした♪




写真はコリラックマとキイロイトリ!






石井智也といしいともや-c82ltfgwivA.gif