ジャンガリアン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ジャンガリアン

友達とお散歩がてらホームセンターに行きました☆彡








ホームセンター内にあるペットショップへ♪









癒される~(●^ー^●)








お犬様も猫様も☆彡










今回特に可愛かったのは









ジャンガリアン!









強そうな名前(笑)









でも









ハムスター♪









とっとこハム太郎です(笑)







ハムスターってかわいいね☆彡








24歳の男2人がハムスターに萌えた日でした(笑)






写真は超かわいいハムスター!





石井智也といしいともや-NEC_1555.jpg