タイ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

タイ

新宿の西口が真っ暗でした!










石井智也といしいともや-NEC_1497.jpg









しばらくすると










石井智也といしいともや-NEC_1498.jpg


復活!




たまたま点検してたみたい☆彡




まっそんなことはどうでもいいんです。







起きてから何も食べてなかったからお腹すいちゃいました。








ブランチしちゃいます☆彡







何食べようかな~と徘徊していると









『4月24日オープン!』







おっ!昨日出来たばかりの店発見!








ちょうどランチやってる!







しかも









石井智也が大好きな











タイ料理屋!!







微笑みの国タイですよ!




決定です☆彡




何食べようかな~♪










う~ん










決めた!





本日のカレー!(レッドカレー)








久しぶりの再会!レッドカレーに










kiss☆彡








結局パクっ!












YES!!




ハピネス!!




LOVE!!




Kiss me again!!




タイカレー最高ですね☆彡


デザートも良かった!



タピオカにコーンにココナッツミルクですよ♪




コーンがシャクシャクってしてて歯ごたえナイス!
甘味がナイス!


素敵です!



天気悪くて嫌だったけど、微笑みの国のタイ料理が幸せな気分にしてくれました☆彡



皆さんも幸せなランチにしてね♪






写真は本日のカレー!






石井智也といしいともや-NEC_1499.jpg