サムソン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

サムソン

サムソンですね!











あっ寒いですね!





今日は全国的にメーアーりーふー(雨降り)ですよね。





傘めんどいから雨はやだ~!





まぁちゃんと持ってきましたけど(笑)






昨日は父親の手料理、サラダとハムエッグを食べました。






かなり朝食的な夕食です(笑)







自分の料理好きは父親からきてるのかな?










とにかく昨日はいっぱいご飯も食べてめっちゃ元気なんだけど寒くて軽くひいてます。







素早い気温上昇を望みます。







寒いからみなさん風邪などひかぬように☆彡




写真は勝手に姉のコロコロを初めて使ってみたの巻!







石井智也といしいともや-NEC_1494.jpg