おぼっちゃまくん | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

おぼっちゃまくん

久しぶりに見た☆彡









小林よしのり先生はすごいですね!



上流階級ギャグ漫画ですよ(笑)



普通に貧ぼっちゃまの前半分の服装見て笑いました♪


下品の中に哀愁があります(笑)
愛に溢れた漫画です!



茶魔は優しい子です。



自分もお父ちゃまの教えのように



『亀に乗り、亀の落ち着きと余裕を学べ』



を信じ、亀に乗ろうかな♪

この言葉はすごいんですよ!


茶魔は将来、人の上に立つ立場の人間だからこういう教えがあるのです!



もう一つは
『勉強しろ本を読め、大物になるために!1日1分3日で3分』


と意気込んでも


『つらかとぶぁい』



茶魔は大変なんです!



おぼっちゃまくんのDVD化を期待します☆彡



次は『つるピカハゲまる君』が見たいです!



写真は御坊茶魔の華麗にて波乱なる日々の顔!





石井智也といしいともや-NEC_1446.jpg