まいう~棒 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

まいう~棒

小学生の頃からある









あの棒。










まいう~な









棒。









あっ









『うまい棒』の事です。









『うまい棒』ってネーミング付けた人天才だよね☆彡









ダイレクト過ぎる(笑)









他に候補はあったのかな?








例えば













『デリシャスティック』


英語使ったら小学生はビビるのかな(笑)



『とても不思議なおいしい粉が付いてる棒』


警察が動いちゃうかな?



『ヤングアイドル』


略してヤンドル!決して病んどるではありません。



たぶんこの中には候補は無いと思います(笑)


って言うか無いよ(勝手に断言する♪)



袋をよく見たら






『名称』


って書いてある!



発表します。




『うまい棒』の名称は
















石井智也といしいともや-NEC_1385.jpg




↑『スナック菓子』(笑)



ヤバイ!


『うまい棒』よりダイレクト(笑)


やられました!



何でもダイレクトでいいんですね☆彡





そんな『うまい棒』こと『スナック菓子』の何味が好きですか?








自分は『コーンポタージュ』



間違いないです!



コーンポタージュが好きってのもあるんだけどね♪




メジャーな味は全部おいしいよね☆彡




でも変わり種もあるんですよね!



それは




『なっとう』!



食べましたよ!本当になっとうです(笑)
好きな人にはたまらないんじゃないかな(笑)



で!



今回初めて見つけた味があるんです。




それは













石井智也といしいともや-NEC_1379.jpg



↑『エビマヨネーズ』!



時代は変わりました!



ついにエビマヨですよ!



食します!










おぉ!



わかる!



エビマヨだ~(笑)



いけますね☆彡



これからも『うまい棒』こと『スナック菓子』から目が離せません!



写真はドラ○もんに似てるキャラクターが描いてある『うまい棒』こと『スナック菓子』!



石井智也といしいともや-NEC_1380.jpg